横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

居場所

今夜は、スキー友達との宴。

スキー友達と言っても、いつも一緒に滑る人達じゃなく、年に1度のスキー旅行に

一緒に行く人達。

スキースクールの先生から、クラブで技術アップに専念してる人から、純粋な

レジャーとして楽しんでる人達。

本気の人達から嫌われるタイプのスキーヤーである私を受け入れてくれる人達。

有り難いことである。

誰も否定せずに、一緒に滑ってくれる。

有り難い・・・。

そして、居心地が良くて料理も美味しいレストラン。

これが私の居場所なのである。

f:id:yokozukioyaji:20180323224721j:plain

ちなみに、こちらは店内に置かれた段ボール製のガンダム。

私は、ガンダムのことは分からないんだけど、ここのオーナーはガンダムマニアで、

それが縁で某段ボールアーティストの作品を飾っているらしい。

ガンダムファンの方、見に行かれてみては?

凄い完成度である。

f:id:yokozukioyaji:20180323224747j:plain