横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

どこでもパウダー

(スキー:15日目)

今日はお休み・・・ウフフフってな訳で、起きてすぐに罠の確認。

あと数㎝ってのや踏んでるのに作動してないってのでターゲットのイノシシは

捕獲できず。

かなりの数が出てるんだけどねぇ~。

ま、この時期はスキーに専念しなきゃなんないからエエけど・・・。

で、もちろんスキーへGO!

昨夜、剣道の稽古の後にワックス塗って準備してたポンツゥーンを今季初履き。

そして、オクカンのスタッフに感謝!

どこでもパウダーのやりたい放題。

これだけ、パウダーやれるスキー場は他にない。

特に自由にツリーランが出来るのはオクカンならでは。

ま、調子に乗って飛んだらハードランディングして木に絡まっちゃったりしたけどね。

あ~良かった、ウェアが破れなくて・・・。

良い子の皆、マネしちゃダメだぞっ!

f:id:yokozukioyaji:20180130180314j:plain

f:id:yokozukioyaji:20180130180349j:plain