横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ハッピーバースデー トゥ わし!

(スキー:14日目)

今日は55回目の誕生日。

四捨五入したら60歳の年齢である。

でも、私の日常は、何も変わらない。

休みの今日、いつもの様に裏山の罠を確認。

雪の上にはアニマルトラック。

残念ながら、何も掛かっていなかった。

足跡からしたら、仕掛ける場所は良いんだけどねぇ~。

ちなみに、イノシシを獲りたいんだけど、出てるのはシカばっかり。

小動物としてキツネやウサギもいるけど、これはターゲット外。

んで、その後、予定通りにスキー。

時間が早かったこともあり、どこのパウダーも一番乗り状態。

いやぁ~、堪能させていただきました。

滑ってる内にリセットされるくらいに降ってたし、今夜も降ってるから、明日は

更に良い感じでパフパフを楽しめるはず。

f:id:yokozukioyaji:20180126233332j:plain

f:id:yokozukioyaji:20180126233403j:plain

f:id:yokozukioyaji:20180126233516j:plain

で、今日はお孫ちゃん達を迎えに行かなくてはならなかったために2時過ぎに撤収。

そして、夜は有難いことに誕生日会。

有り難うねぇ~!

f:id:yokozukioyaji:20180126233536j:plain