横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

コソっと7日目

(スキー:7日目)

午前中、仕事に出てまして、帰宅したのが1時過ぎ。

下界は雨だけど、山は雪。

結構、激しい吹き降りだった。

今日はブーツの違いを確認するために、板はゴーストじゃなくLA‐F。

昨日と同条件じゃないけど、ブーツは慣れてないこともあってLA‐Fを思い通りに

動かせなかった。

ってことは、やっぱりゴーストって、感じた以上に調子が良いかも?

で、雪の降りが激しいのと、次の用事のために3本で終了。

コソっと行った、7日目のスキー。

ん~、これを1日と数えて良いのか・・・。

f:id:yokozukioyaji:20171226194110j:plain

f:id:yokozukioyaji:20171226194148j:plain

んでもって、そのまま病院へ見舞い。

我が奥様の婆ちゃんが入院したもんでね。

ま、その婆ちゃんは来月で103歳になる超高齢者。

少し体調を崩して入院したもんの、まだまだ認知症は進んでいないし元気な婆ちゃん。

集まる家族親戚は、葬式の段取りとかをしてるけど、このまま退院して、まだ数年は

大丈夫かも???