横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

惚れる筋肉

仕事から帰ってから第50回日本ソフトボールリーグ1部の豊岡大会を見に行った。

私はソフトボールも野球もしないと言うより、出来ないのは当然。

でも、近所で世界レベルの大会を見れるのは有難い。

で、第一試合が日立対デンソーで、第二試合がSGホールディング対シオノギ製薬

第一試合で応援したのは日立。

特に日立に思い入れがある訳ではないが、可愛い選手がいただけのこと。

ちなみに、日立に限らず、どのチームの選手も可愛かった。

特に大腿筋の発達具合には惚れ惚れした。

大腿四頭筋を枕にして、大腿二頭筋で締め上げられたら極楽だろうなと・・・。

いやいや、私は変態ではない!

つまり、そんな表現をしたいほど、鍛え上げられた素晴らしい筋肉なのである。

そして、2試合目はシオノギ製薬を応援した。

何故かと言うと、以前に活動してた団体にスポンサーとして協力してもらってたから、

但馬ドームで試合をする時は、いつも応援している。

途中まで負けてて、このままダメかと思ってた時に逆転しての勝利。

興奮したぜぇ~!

おめでとう、塩野義~!

ちなみに写真は日立対デンソー

f:id:yokozukioyaji:20171015211011j:plain