横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

オッサン達の海の日

仕事から帰ると、今日は1人ボッチになる予定となっていた。

出掛ける奥様をお見送りして、そそくさと海に行く準備。

今日は、そこそこ北西の風が吹きそうな予報だったんでね・・・。

んで、到着すると、既に2機のカイトサーフィンと数艇のウィンドサーフィンが疾走。

某無料空地に駐車して荷物を持ってビーチへ。

想像以上に吹いてて、沖はシロウサギだらけ。

持って行ってたのが12㎡だけだったんで、ちょっと不安だったけど、準備して出艇。

でも、オーバーで時々ブローを食らいながらも楽しく乗れた。

ここんところ、全く風が吹かない日が続いてたんで、久々の強風は楽しかった。

今日は海の日で、沢山の人が海水浴を楽しんでいた。

負けじと、オッサン達も海の日を楽しむのであった。

f:id:yokozukioyaji:20170717164521j:plain

f:id:yokozukioyaji:20170717164551j:plain