横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

54歳からのスキンケア

今日の葛野浜は、昨日の賑わいとは大違いで人がいなかった。

でも、風は北西がバンバンに吹いてた。

9㎡がジャストかなとは思いつつも、12㎡でスタート。

弱まった時に交換するのが面倒なので・・・。

ちょっとオーバーだったけど、徐々にジャストになって、数時間後には無風に。

たった1人で寂しかったけど、十分過ぎるほど楽しめた。

んで、今日は生まれて初めて日焼け止めクリームってもんを買って使ってみた。

お肌は曲がり角をとっくに過ぎてて、今更手入れをしても遅いんだろうけど、

真っ黒な顔は品が悪いんで、54歳からのスキンケア。

効果があるかどうかは分からない。

f:id:yokozukioyaji:20170508221052j:plain

f:id:yokozukioyaji:20170508221136j:plain

片付けをして駐車場から出ようとした時、パラグライダーの練習に来たOさんと遭遇。

せっかくなんで、引き返して見物。

そして、パラグライダーを借りて立ち上げの練習。

次は、空だな・・・。

f:id:yokozukioyaji:20170508221201j:plain