読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

スキーのちシカ

スキー 狩猟 山の幸

(スキー:24日目)

今日の奥神鍋はレディースデーだからか、今日は人が多かった。

スキー場が賑わうのはエエこっちゃ!

で、今日は昨日と比べて気温が高かったんで、昼前には雪はグサグサに。

まぁ、午前中を中心に昨日の深雪食べ残しを存分に楽しませていただきました。

下から見てた馴染みのKさんが「今日も暴れとるなぁ~」と笑ってた。

いや、完全に馬鹿にしてた・・・。

そして、シカの解体をするために、2時過ぎに撤収。

f:id:yokozukioyaji:20170208224052j:plain

f:id:yokozukioyaji:20170208224115j:plain

f:id:yokozukioyaji:20170208224222j:plain

途中の晩飯の時間を引いたりしても、5時間以上も掛かってしまった。

普通に吊ったら大き過ぎて尻がつかえちゃうんで、頭を落としてから吊った。

皮を剥いで取り合えず肉塊にまでして雪に埋めた。

この時期は雪があって、良い状態で保存できるから有難い。

3時頃から解体を始めて、終わったら9時。

明日は食べられる状態の肉にしなきゃねぇ~。

で、写真の心臓と睾丸とペニス。

心臓と睾丸は刺し身で食うとして、ペニスはどうしよう?

乾燥させたものは精力剤として有名らしい。

でも、タイガー・ウッズみたいになったら大変なことになるので、食べようか

食べまいか悩むのである。

ってか、絶対に精力剤にならんわい。

ただの海綿体なだけで、特別な成分が含まれてるはずもなく、精力が付くような

気になるだけだと思う。

何方か、ペニスの調理方法をご存知の方がおられましたら、是非とも教えて

下さいませ。

f:id:yokozukioyaji:20170208224630j:plain