横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

冬準備

雪が降りだしたら乗ることがない熟女Z32。

雨だったけど神鍋方面を走ってみた。

ついでに、奥神鍋スキー場の人工雪の状況を確認。

この暖かさなのに、頑張って造雪中。

間もなく一反木綿が完成しそう。

で、帰りがけにゴルフ場に続くワインディングを流す。

雨でぬれた路面は滑りやすく、持て余すパワーの一部をアクセルを介して

伝えるとリヤが流れる。

ただ、やっぱり4WSの違和感はある。

4WSをキャンセルするパーツを組んでも良いんだけど、32の良さがなくなってしまう。

う~ん、やっぱり、この車は直線番長だわ。

f:id:yokozukioyaji:20161206202841j:plain

で、帰宅後、車のタイヤをスタッドレスタイヤへ交換。

我が家には、全部で6台の車があるんだけど、その内の3台を交換。

残るは不在の1台のみ。

算数が合わないが、熟女Zと軽トラは、雪が降ったら乗らないから交換しない。

あ~、疲れたぁ~!

f:id:yokozukioyaji:20161206202909j:plain