横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

117・・・合掌

今日は阪神大震災の17年目。

合掌・・・。

そんな今日も仕事明けでスキーにGO!

帰宅して1分で弁当鞄と洗濯物を所定の場所に入れ、炊飯器からご飯を取り出し

サランラップに包んで自宅を出た。

で、秘密基地で準備を整え出発して、奥神鍋へ到着したのは10時半頃。

5線で若手同僚K本君と合流。

昼まで一緒に滑って、スノーボーダーの彼を写真やビデオに撮ったりした。

彼は散髪のために正午で撤収。

私は歯医者さんの予約のために1時半で撤収。

雪質は、想像以上に良くてサラサラ。

パウダーを楽しむのは無理だけど、圧雪斜面を高速で楽しむのはOK。

明日も、同じ状況の予感。

明後日は競技会があって5線は閉鎖らしい。

仕事明けの明後日は家でゴロゴロ」しようかな?

写真は帰宅するため下山中のK本君なんだけど、アクションがショボイ。

私的には、いつもの様な無理やりデングリ返しが嬉しかったのに・・・。

2012117